6日(月)から宮崎国際大学4年生1人が年少児のクラスで教育実習をはじめました。
初日は緊張した面持ちでしたが、2日目から少しずつほぐれてきたようです。
2週間という短い期間ですが、充実した実習をしてほしいものです。
初日はちょっとぎこちないような。少しずつ関わり方を覚えてほしいものです。
2日目の朝の会。ピアノを弾くのも緊張したようでした。
おはようございます!
健康観察。ピアノも終わって、ちょっとホッとした感じでした。
6日(月)から宮崎国際大学4年生1人が年少児のクラスで教育実習をはじめました。
初日は緊張した面持ちでしたが、2日目から少しずつほぐれてきたようです。
2週間という短い期間ですが、充実した実習をしてほしいものです。
初日はちょっとぎこちないような。少しずつ関わり方を覚えてほしいものです。
2日目の朝の会。ピアノを弾くのも緊張したようでした。
おはようございます!
健康観察。ピアノも終わって、ちょっとホッとした感じでした。